※このメールは当社サービスにおいて、メールアドレスをご登録頂いた方、及びメールマガジンの購読を希望された方にお届けしています。
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■
【VOICE編集部メール】2016年11月21日(月)号
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■
いつも本メールマガジンをご愛読いただき、誠に有り難うございます。
編集部より新刊情報をお届けします。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
<新刊>
『あ、バシャールだ!』
地球をあそぶ。地球であそぶ。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ダリル・アンカ/USP(HAPPY・LICA・FUMITO・YACO):著
本体1,600円+税
ISBN-13: 978-4-89976-459-5
276頁
★バシャールPV映像公開中!
http://urx.red/zFL3
★Amazonで予約受け付け中!!
http://urx.red/zFLj
超人気シリーズ「バシャール」と人気「引き寄せマスター」4人が緊急セッション!
バシャール(ダリル・アンカ)&USP(ユニバーサル シェア プロジェクト)
HAPPY(ハッピー)、LICA(リカ)、FUMITO(フミト)、YACO(ヤコ)
【本書で語られる、バシャールのフレーズを一部紹介】
◆この「大きな変化」は、皆さんがどんなエネルギーで生きていたいのか、ということを選べる機会です。
◆これは、地球の新しい時代、地球において新しい社会が生まれる新しい次元に入る変化です。
◆個人的、社会的、政治的、経済的、科学的、環境的など、さまざまな分野のさまざまな次元で、さまざまな度合いの異なった影響が出ます。
◆皆さんの人生の目的というのは、可能な限り自分で在ることです。
◆自分自身でなければ、どうやって他の人を助けることができるのでしょう。
◆すべての人はつながっているので、人を助けると、自分を助けることにもなります。
◆自分に対する愛、そして他者に対する愛、他者への愛、そして自分への愛、これはひとつのコインの裏表です。
◆恐怖心とはネガティブなビリーフがあなたに変わらないようにと、仕向けているトリックだということを理解する必要があります。
◆皆さんは、実際は完璧で美しく無敵の存在です。そんな皆さんが、ほかのことを信じるためにはビリーフは皆さんを騙す必要があるのです
◆一人ひとり、固有の周波数を持っていて、その人に必要なものはすべて引き寄せるようになっています。
◆必要なものは自動的に引き寄せているので学ぶ必要はありません。
◆皆さんの肉体は、意識が投影されたものです。ですから仮面です。
◆時空は幻想であり、意識の投影です。
◆すべてのものが「今ここ」だけに存在しています。あなたは、「ここ」と「今」にしかいないのですから。
◆エゴを完全に手放してしまうと、肉体次元では存在できずに死んでしまいます。
◆神=「All That Is」です。すべてです。椅子も神、床も神、この建物も神、地球も神、星も神、すべてが神です。
◆第三の眼は肉体次元に落とすと松果体になります。松果体が第三の眼の周波数を出すメカニズムを持っているわけです。
◆具現化のための投影とは、第三の眼とハート、太陽神経叢の両方を通して行われます。
◆地球の周りには、いろいろな宇宙意識体が世界中にいます。
◆現在の地球と関与している非物質的意識体のうち、もっとも関与が強いのはシリウスとアークトゥルス恒星系の存在です。
◆イプシロンエネルギーが、エササニに届いていることによってエササニではシンクロが起きやすくなっている上に、テレパシー能力が強くなっています。
◆私たちはイプシロンエネルギーを皆さんの月に反射させることで地球に到達するようにしています。エササニでの効果と同じような方向へ地球を導くためです。
◆過去世や未来世などは、存在しないことは理解していますか? すべてのものは同時に存在していることを理解していますか?
◆皆さんの星では多くの人が、過去世は固定して変わらないものだと誤解しています。過去世は常に変わります。
◆自分を知りなさい。 自分を愛しなさい。 自分自身でいなさい。皆さんの役割は、最大限自分自身で在ることです。
★★★好評、読者無料特典付き!★★★
バシャールによるエネルギー循環を最適化する周波数音
動画特別公開!(MP4ファイル 約3分)
////////////////////////////////////////////////////////////////
※本メールは「VOICEストア更新案内等PC向け基本メールマガジン」のご購読者様にお送りしております。
配信停止をご希望の方はお手数ですが下記よりお願い致します。
http://www.voice-inc.co.jp/mailmagazine/
※本メールは送信専用アドレスなので返信は受付できません。
お問い合わせはウェブフォームよりお願いいたします。
https://www.voice-inc.co.jp/contact/
////////////////////////////////////////////////////////////////