不思議グッズの世界

パワーグッズ、ヒーリンググッズ、スピリチュアルグッズ、波動グッズ、癒しグッズの紹介

FORTUNE LIFE STYLE SERIES - 連載 - カレンダー ムーンフェイズ 不思議グッズ 占星術 太陽と月の魔女 太陽と月の魔女カード 小泉茉莉花 月相 月齢

MOON PHASES CALENDAR November 2022~作家&月の魔女・小泉茉莉花が月立ちから月籠りまでの月からキャッチしたメッセージをお気に入りのスイーツといっしょにお届けします

投稿日:

TEXT BY MARICA KOIZUMI

今月のスイーツはチョコレート。

高級チョコレートとして有名なゴディバ。

あまりにもポピュラーすぎて、なんとなく敬遠してしまっていましたが、先日久しぶりに口にする機会がありました。

やっぱりなめらかでおいしかったです。

そこでお店を覗いてみたら、なんと月づくし。

三日月のチョコ(ゴディバのオータムコレクション商品)は、月のパワーをいただけるような気分になりますね。

今月の3日は十日夜(とおかんや)。

十五夜、十三夜、十日夜にお月見ができた場合、それを「三月見」と言い、ラッキーなことだとされています。

この日にも、ぜひお月見をしてみてくださいね。

                                                             
November
2022
MOON 月の魔女のメッセージ
01
🌓
上弦
仕事・勉強運好調。予定していた以上に進みそう。
02
ずっと迷っていたことに答えがでそう。一度決めたら迷わないこと。
03
🌝
十日夜
【文化の日】大事なことはメモして。持っていく物は玄関にメモを貼っておいて。
04
【一の酉】心躍るような出来事がありそう。オーバーアクションで喜んで。
05
ライバルから学ぶことが多そう。いいところは真似して取り入れて。
06
🌔
十三夜
腐れ縁を断ち切るのにいいとき。乗り気でないお誘いはキッパリお断りを。
07
イメージチェンジするのにいい日。思い切って大胆に切り替えましょう。
08
🌕
満月
信頼できる人に相談するのにいい日。占いにハマりすぎないように上手に活用して。
09
風向きがあなたに有利に変化しそう。冷たかった人も掌返しで良くしてくれそう。
10
同性からの人気がアップ。お誘いがひっきりなしに。時間とお金の許す限り参加を。
11
道なき道を切り開くのにいいとき。歳だから、女性だからとあきらめずに。
12
🌖
寝待月
目から鱗の発見がありそう。いつもしないようなことをしてみましょう。
13

方向転換をするのにいい日。今が違うと思うなら執着せずに。
14
マルチに活躍できる日。いろいろできすぎて器用貧乏にならないように。
15
ひとりでもいける行きつけのお店を作りましょう。癒されそう。
16
🌗
下弦
世渡り上手な日。でも、調子にのっていると落とし穴に落ちるので慎重に。
17
お掃除日和。いつもより丁寧に隅々まで掃除機をかけましょう。
18
懐かしい人との再会がありそう。会いたいと思う人に連絡を。
19
思いがけない臨時収入がありそう。欲しいと思っている物をどうぞ。
20
ライブやイベントにいってみるとラッキーなことがありそう。ノリノリで。
21
いいリーダーが見つかりそう。着いていくと見たことがない景色が見られそう。
22
🌘
有明月
事情が許せば旅にでるといいことあり。感染対策に気を付けながら楽しんで。
23
【勤労感謝の日】 細かい用事を片付けるのにいい日。ずっと先延ばしにしてることはやめてOK。
24
🌑
新月
新しい世界に足を踏み入れるチャンスあり。臆せず一歩を踏み出して。
25
自分の内面を見つめるのにいい日。悪しき習慣は改めましょう。
26
🌒
三日月
細やかな心配りが高く評価される日。周囲の人のことをよく観察しましょう。
27
自分の部屋を居心地のいい場所にしましょう。まずは掃除&整理整頓から。
28
ダイエットを始めるのにいい日。着れなくなった好きな服を着ることを目指して。
29
家族団欒するのにいい日。鍋を囲んで話し合ってみて。
30
🌓
上弦
芸術的才能がめざめるとき。創作活動にチャレンジしてみましょう。

<参考サイト>

【月相情報】
那須香大阪天文台
http://nazca-osaka.org/wordpress/


小泉茉莉花(こいずみ・まりか)

東京生まれ。獅子座。O型。大学時代に偶然手にしたタロット・カードが神秘世界の扉を開く。以来、タロット、西洋占星術、月占術、魔法など、神秘世界の研究を始め今日に至る。特に月に造詣が深く、携帯サイト「愛と運命の月占術」を好評配信中。『太陽と月の魔女カード』シリーズ、『聖伝ルナ・タロット占術』『月占いの本』『運がよくなる日本のしきたり』など著書多数。電子書籍「癒しの月占い」も好評配信中。
tuki-yomi.net
https://twitter.com/tukinomajo


投稿 MOON PHASES CALENDAR November 2022~作家&月の魔女・小泉茉莉花が月立ちから月籠りまでの月からキャッチしたメッセージをお気に入りのスイーツといっしょにお届けしますVOICE STYLE に最初に表示されました。

-FORTUNE, LIFE STYLE, SERIES - 連載 -, カレンダー, ムーンフェイズ, 不思議グッズ, 占星術, 太陽と月の魔女, 太陽と月の魔女カード, 小泉茉莉花, 月相, 月齢

執筆者:

関連記事

ヴァイアル・ピリオド

ヴァイアル・ピリオド

ヴァイアル・ピリオド
リミット(限界・際限性)・ゼロ! 貴方に極上な「精算・解決」を生涯し続ける! 無限の玉手箱を開け続ける喜びを新ヴァイアル「ピリオド/period」で味わう!

∞カーボンコイル・ピラミッド

∞カーボンコイル内蔵スパイラルペンダント50cm


∞カーボンコイル内蔵スパイラルペンダント50cm
これぞ世紀の大発見! 螺旋カーボンマイクロコイル+αが人類の危 …

★早割受付中★K氏「宇宙のルールを壊す」セミナー 

★早割受付中★K氏「宇宙のルールを壊す」セミナー 

★早割受付中★K氏「宇宙のルールを壊す」セミナー 
ターニングポイント! 魂のコンセプトを創り直す!! ★7/22(日)も …

ヴァイアル「ミラクルロッド」

ヴァイアル「ミラクルロッド」

ヴァイアル「ミラクルロッド」
遠回りしていませんか。落ち込んでいませんか。 心の在り様がおろそかではありませんか。 引き寄せは無用。毎日をゆったりと【宇宙の流れに乗って過ごしてみませんか】 【1%の希望の灯を100%に変換する力】がある新ヴァイアル「ミラクルロッド」新発売 続きを読む

セロトニン安眠シート

セロトニン安眠シート

セロトニン安眠シート
安眠の救世主現れる!ボディとマインドが一対!枕に敷くだけでα …

テラヘルツ・トーラス

アーカイブ