不思議グッズの世界

パワーグッズ、ヒーリンググッズ、スピリチュアルグッズ、波動グッズ、癒しグッズの紹介

FORTUNE LIFE STYLE SERIES - 連載 - カレンダー 不思議グッズ 占星術 太陽と月の魔女 太陽と月の魔女カード 小泉茉莉花 月相 月齢

MOON PHASES CALENDAR August 2022~作家&月の魔女・小泉茉莉花が月立ちから月籠りまでの月からキャッチしたメッセージをお気に入りのスイーツといっしょにお届けします

投稿日:

TEXT BY MARICA KOIZUMI

夏はやっぱりアイスクリーム。

健康のために甘い物と冷たい物をやめていたときは、レストランでデザートのアイスクリームをパスしていましたが、いつの間にか、また食べるようになってしまいました。

基本的に、クッキーとかビスケットでサンドされたアイスクリームが好きですが、最近、感動したのは、クッキーで有名なIZUMIYAさんのリングターツサンドアイス

人気商品のリングターツにアイスがサンドされています。バニラとチョコがあって美味しかったです。

8月7日は立秋。暦の上では秋ですが、まだまだ暑い日が続いています。8月は獅子座に太陽が入宮中で、牡羊座にある木星と120度になってよい角度(トリン)なので、華やかな話題がありそう。

                                                               
August
2022
MOON 月の魔女のメッセージ
01
仕事場を居心地のいい場所にしましょう。机まわりをすっきりさせると能率アップ。
02
ダイエットを始めるのにいい日。いつも挫折する人も長続きしそう。
03

生まれ故郷を訪ねると新しい発見がありそう。ずっと住んでいる人は行動範囲広げて。
04
芸術的才能がめざめるとき。絵や小説に挑戦してみましょう!
05
🌓
上弦
大事な宝物がみつかりそう。なくした物がひょんなところから出てくることも。
06
疑り深すぎてもせっかくのチャンスを逃します。自分の直感を信じましょう。
07
【立秋】
新しい生活を始めるのにいい日。今までの生活を改めるだけでもいいことがありそう。
08
充電期間にしたい日。美味しい物を食べてエネルギー補給しましょう。
09
心の扉をオープンにするのにいい日。自分について飾らず素直に語してみましょう。
10
🌔
十三夜
いつもと違うファッションにしてみると人の見る目も変わりそう。大胆に。
11
【山の日】
遊び友だちが案外頼りになるとき。悩み事を打ち明けてみましょう。
12
🌕
満月
風向きが有利に変わってきそう。あきらめないでもう少し様子を見ましょう。
13

ファッションリーダーとして注目されそう。上手に流行を取り入れて。
14
冒険したい日。食べたことのない物に挑戦してみるのもいいかも。
15
目から鱗の発見がありそう。思い込みは捨てましょう!
16
🌖
寝待月
180度の方向転換をするのにいい日。周囲が何と言おうと自分が納得できていればOK。
17
交友関係がワイドになる日。今まで付き合ったことのないタイプの人と仲良くなれそう。
18
変化に富んだ一日。変化が苦手な人も楽しんでしまうといいことあり。
19
🌗
下弦
ライト感覚で行きたい日。少し気になったとしても深く考えず、右から左へ聞き流して。
20
隅から隅まできれいに掃除したい日。玄関も拭き掃除しましょう。
21

懐かしい人とばったり出会いそう。連絡先を交換して後でゆっくりお話しを。
22
懸賞に当たりそう。その場で結果が分かるものに挑戦してみましょう。
23
気分転換したい日。ジムなどで体を動かすのも大賛成です。
24

何事にも前向きに取り組めるとき。溜まっていた用事も片付きそう。
25
🌘
有明月
引っ越しを考えるのにいいとき。よさそうと思う住居があったら調べてみては。
26
鏡で前進をチェックしてからお出掛けを。靴もピカピカに磨いて。
27
🌑
新月
買ったきり使ってない物を使い始めるのにいい日。長く使えそう。
28
新境地を開くのにいいとき。ダメ元くらいの軽い気持ちで挑戦するとうまくいくはず。
29
🌒
三日月
自分と正反対の人と仲良くなりそう。いいところは真似して取り入れて。
30
他人のことが気になるとき。でも、今日は他人より自分のこと優先で。
31
ハッピーな出来事が続きそう。振り返るとディスカウントされるので前進あるのみ。 

<参考サイト>

【月相情報】
那須香大阪天文台
http://nazca-osaka.org/wordpress/


小泉茉莉花(こいずみ・まりか)

東京生まれ。獅子座。O型。大学時代に偶然手にしたタロット・カードが神秘世界の扉を開く。以来、タロット、西洋占星術、月占術、魔法など、神秘世界の研究を始め今日に至る。特に月に造詣が深く、携帯サイト「愛と運命の月占術」を好評配信中。『太陽と月の魔女カード』シリーズ、『聖伝ルナ・タロット占術』『月占いの本』『運がよくなる日本のしきたり』など著書多数。電子書籍「癒しの月占い」も好評配信中。
tuki-yomi.net
https://twitter.com/tukinomajo


投稿 MOON PHASES CALENDAR August 2022~作家&月の魔女・小泉茉莉花が月立ちから月籠りまでの月からキャッチしたメッセージをお気に入りのスイーツといっしょにお届けしますVOICE STYLE に最初に表示されました。

-FORTUNE, LIFE STYLE, SERIES - 連載 -, カレンダー, 不思議グッズ, 占星術, 太陽と月の魔女, 太陽と月の魔女カード, 小泉茉莉花, 月相, 月齢

執筆者:

関連記事

エラスチンPG 90粒

エラスチンPG 90粒

エラスチンPG 90粒
アンチエイジングのスペシャルサプリ登場 肌・血管弾力をキープするエラスチン 血管が「要」 全身の柔軟性をサポート

95Hz周波数BOX

95Hz周波数BOX

95Hz周波数BOX
この周波数は尋常ではない。予測不能の潜在をゲットせよ! 90Hz( …

MOON PHASE CALENDAR April 2022~作家&月の魔女・小泉茉莉花が月立ちから月籠りまでの月からキャッチしたメッセージをお気に入りのスイーツといっしょにお届けします

MOON PHASE CALENDAR April 2022~作家&月の魔女・小泉茉莉花が月立ちから月籠りまでの月からキャッチしたメッセージをお気に入りのスイーツといっしょにお届けします

TEXT BY MARICA KOIZUMI 3月21日の春分の日にホロスコープ上の始まりの星座である牡羊座に

投稿 MOON PHASE CALENDAR April 2022~作家&月の魔女・小泉茉莉花が月立ちから月籠りまでの月からキャッチしたメッセージをお気に入りのスイーツといっしょにお届けしますVOICE STYLE に最初に表示されました。

「12/22冬至企画・熊野/ソラ先生【8層ピラミッド∞(無限)フォース】」

「12/22冬至企画・熊野/ソラ先生【8層ピラミッド∞(無限)フォース】」

「12/22冬至企画・熊野/ソラ先生【8層ピラミッド∞(無限)フォース】」
今年の冬至は「熊野本宮大社」!! ヤタガラスが導く人間に必要な8つのフォース(層)!! ヤタ+ソラ先生コラボ!! 人間の原点回帰& 8層メンテナンス!! 先着100名様ヤタちゃんプレゼント!! ソラ先生は「アナザーワールド・多次元情報」「異なる世界に移行する」「枠に納まらない広大な宇宙観」だと仰いました。 ※お届けは1/中旬を予定しています。 続きを読む

創琉(ソラ)先生・宇宙ボール「フリーダム」※限定30個→残り11個で終了!!

創琉(ソラ)先生・宇宙ボール「フリーダム」※限定30個→残り16個

創琉(ソラ)先生・宇宙ボール「フリーダム」※限定30個→残り16個
021創琉(ソラ)先生“自己意識の拡がりをテーマにした新宇宙 …

テラヘルツ・トーラス

アーカイブ