不思議グッズの世界

パワーグッズ、ヒーリンググッズ、スピリチュアルグッズ、波動グッズ、癒しグッズの紹介

FORTUNE LIFE STYLE SERIES - 連載 - カレンダー 不思議グッズ 占星術 太陽と月の魔女 太陽と月の魔女カード 小泉茉莉花 月相 月齢

MOON PHASES CALENDAR July 2022~作家&月の魔女・小泉茉莉花が月立ちから月籠りまでの月からキャッチしたメッセージをお気に入りのスイーツといっしょにお届けします

投稿日:

TEXT BY MARICA KOIZUMI

小泉はバウムクーヘンが大好きです。バウムクーヘンを見かけるとコンビニのものから、ちょっと高いものまで、すぐに買ってしまいます。遠くまで買いに行ったり、なかなか手に入らないものを通販で取り寄せたり。でも、 バウムクーヘンといいながら、ただのパンみたいなものも多かったりします(笑)。

いろいろ食べ比べをしましたが、一番のお気に入りはユーハイム。バウムクーヘンの食べ比べの詳細については小泉茉莉花のアフタヌーンティとバウムクーヘンのブログをご覧ください。

7月7日は七夕。今年は上弦の月の日です。旧暦では、7日は上弦の月。織姫を彦星のもとに送り届けたのは上弦の月の船だといわれています。今年はまさに原点回帰の年のような気がします。

                                                                 
July
2022
MOON 月の魔女のメッセージ
01
🌒
三日月
おせっかいから恋が始まりそう。困っている人がいたら声をかけてみて。
02
ハッピーな出来事が続くとき。振り返らず前に進んでいきましょう。
03

ダイエットがうまくいく日。いつも挫折してしまう人はこの日からスタート。
04
美味しい物を食べるとリラックスできそう。有名なお店に行ってみると勉強に。
05
一生懸命チャレンジしてきたことが報われる日。もうひと頑張りしましょう。
06
人気運アップ。でも、調子にのっていると自滅するので謙虚さを忘れずに。
07
🌓
上弦
【七夕】
思い切った決断をするのにいい日。決めたら後悔しないこと。
08

子供の頃の夢を思い出しましょう。まだ挑戦してないなら是非トライ!
09
新生活を始めるのにいい日。引っ越しを考えるのもよさそう。
10
思わせぶりな態度で誤解されそう。自分の意見はハッキリ言って大丈夫。
11
🌔
十三夜
何となくブルーな気分になりそう。夢にみたことを引きずらないこと。
12
いい情報が舞い込んでくるとき。情報のアンテナはあちこち張り巡らせて。
13

歳上の人にアドバイスしてもらうと、ためになる言葉をもらえそう。耳を傾けて。
14
🌕
満月
努力が報われる日。地道な努力を積み重ねていきましょう。
15
センスアップできる日。流行のファッションにチャレンジしてみましょう。
16
アドベンチャー精神が旺盛な日。無理と思っていたことが案外簡単にできそう。
17
🌖
寝待月
ピンチがチャンスに変わりそう。周囲の人に気軽にSOSしましょう。
18
大散財してしまいがち。自分のお財布の中身とよく相談しましょう。
19

交友関係を広げるのにいい日。気軽に話かけてみましょう。
20
🌗
下弦
ものづくりをするのにいい日。なにかを販売してみるのもいいかも。
21

自由に伸び伸びと過ごしても大丈夫なとき。ただし、周囲に迷惑はかけないこと。
22

大掃除をすると幸運が舞い込みそう。隅々まできれいにしましょう。
23
懐かしい人と再会できそう。連絡先を交換してゆっくり話すといい情報が。
24

金運好調。ちょっとリッチなレストランにいって味覚を養って。
25

ワクワク、ドキドキする楽しい一日。明日できることは明日に伸ばして楽しんで。
26
🌘
有明月
夢に向けて一歩前進! いくつになっても夢を見ることは素敵。
27
心温まるふれあいがあるとき。縁があった人には感じよく。
28
新しいことを始める準備をするのにいいとき。必要事項を書き出してから開始。
29
🌑
新月
始まりのとき。済んだことは忘れましょう。
30

鏡に写して全身をチェック。靴もピカピカに磨いて出掛けましょう。
31
🌒
三日月
異性の友だちができそう。意識せずに気軽に話かけましょう。

<参考サイト>

【月相の情報】
那須香大阪天文台
http://nazca-osaka.org/wordpress/


小泉茉莉花(こいずみ・まりか)

東京生まれ。獅子座。O型。大学時代に偶然手にしたタロット・カードが神秘世界の扉を開く。以来、タロット、西洋占星術、月占術、魔法など、神秘世界の研究を始め今日に至る。特に月に造詣が深く、携帯サイト「愛と運命の月占術」を好評配信中。『太陽と月の魔女カード』シリーズ、『聖伝ルナ・タロット占術』『月占いの本』『運がよくなる日本のしきたり』など著書多数。電子書籍「癒しの月占い」も好評配信中。
tuki-yomi.net
https://twitter.com/tukinomajo


投稿 MOON PHASES CALENDAR July 2022~作家&月の魔女・小泉茉莉花が月立ちから月籠りまでの月からキャッチしたメッセージをお気に入りのスイーツといっしょにお届けしますVOICE STYLE に最初に表示されました。

-FORTUNE, LIFE STYLE, SERIES - 連載 -, カレンダー, 不思議グッズ, 占星術, 太陽と月の魔女, 太陽と月の魔女カード, 小泉茉莉花, 月相, 月齢

執筆者:

関連記事

シューマン共振発生器「アンティーク」

シューマン共振発生器「アンティーク」

シューマン共振発生器「アンティーク」
大評判シューマン発生器が「アンティーク」にボディ変更!! 我 …

高純度99.9999%エナジーテラ・ちっぷ6個入(籠目シール30枚)

高純度99.9999%エナジーテラ・ちっぷ6個入(籠目シール30枚)


高純度99.9999%エナジーテラ・ちっぷ6個入(籠目シール30枚)
高純度99.9999% 蘇生力と復元パワーをスイッチオン! 籠目紋オリジナルシール付き 足の裏、手のひらに貼ってみてください! ぐおんぐおんとマイナスエネルギーを放出しちゃいます。

シューマンブレインチューナー2本セット 

シューマンブレインチューナー2本セット 

シューマンブレインチューナー2本セット 
「宇宙と地球」を併せ持つ周波数を浴びると「覚醒と悟り」が誕生 …

12次元・ロータス 

12次元・ロータス ※4/18、追加50個入荷予定! お早目が「救済」を得るチャンス!


12次元・ロータス ※4/18、追加50個入荷予定! お早目が「救済」を得るチャンス!
30周年記念! 比類なき上昇!上向く自分に気づき・生かす! 「12次元の創造」を地上降ろす時来る。 アークトゥルスの意識体「愛(メグミ)さん」! 「救済」「統合」「平和」そして「すべて」。

和の彩 金螺旋 ネックレス

和の彩 金螺旋 ネックレス

和の彩 金螺旋 ネックレス
金が霊性を高め、 あなたの魂が輝き出す! 風のように軽い 本金箔をまとった わずか6gの金糸ネックレス 新時代を力強く、そしてしなかやに生きる女性に 『和の彩』wanoiro

テラヘルツ・トーラス

アーカイブ