不思議グッズの世界

パワーグッズ、ヒーリンググッズ、スピリチュアルグッズ、波動グッズ、癒しグッズの紹介

ヴォイスグッズ

★★★「宇宙のルールを壊すセミナー」募集開始!K氏メッセージ必見

投稿日:

                 ヴォイスグッズ 2018年5月12日
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 ★★★こんなにお得はあり得ない!

 ≪150本限定≫・・・すでに半分

  3本セットが定価より14,580円もお得!【白姫CBDオイル30ml】

  詳しくはこちら⇒ https://bit.ly/2ndTKqd

 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ≪入荷予定のお知らせ≫—————————–

 ◎素粒子ジェネレーター 5/24〜25頃の入荷予定です。 
    
  詳しくはこちら⇒ https://bit.ly/2rvYiKy
  ————————————————-

 ★人生のターニングポイントを楽しみに変え
  「魂のコンセプト」を創り直す!!

     〜〜〜この意表を突くセミナーがK氏の真骨頂!

 —————————-
 ■K氏よりセミナー参加の皆様へ
 —————————-

 今、自分に問いかけてみて下さい。
 あなたは自分の人生に満足していますか?
 納得いっていますか?

 答えがNoの方。
 何故Yesにならないのでしょう?

 Yesの方と何が違うのでしょうか?

 そのYesがここに在るという事に気付いてみて下さい。
 Noの方はYesが世界の外に在ると信じている方です。

 ここで言う世界とは

 『自分』

 今、あなたは世界に居ません。
 世界を思い出してみて下さい。

 答えがYesの方は、
 Yesすら必要の無い事が分かります。

 そして共有しましょう。
 それがあなたの望む全て

 
                  Kより

 ———————————
 ■「魂のコンセプト」を創り直す!!
 ———————————
 ≪人はなぜ苦しむのか?—————-≫

 なぜ?
 悩み、罪悪感にさいなまれ、感情に左右されなければいけないのか?

 なぜ?
 私だけが・・悲しみに包まれ深淵の底に居なければならないのか?

         ↓↓↓↓↓↓↓

 この世にはルールがある。外側(ボディ、仕事、家族、住まい)と
 内側(マインド、スピリット、意識、心)にもルールがある。

 ルールが自分を創造(コントロール)している。

         ↓↓↓↓↓↓↓

 この目に見えない縛りから抜けたい。
 思いっきり自由になりたい。
 自分のしたいことは山ほどある案件を片付けたい。
 自分にご褒美をあげたい。

         ↓↓↓↓↓↓↓

 お任せください。
 セミナーが終了した時にはすべてクリアにさせていただきます】

         ↓↓↓↓↓↓↓

 ではどうやって・・・!?
 「創造の源にある宇宙」という根源に辿り、自分に課したルールを
  壊させていただきます。

 そんなことは・・・できます!!

 ≪ルールを壊すと人はどうなる?—————–≫

 肩の荷が下り楽になります。
 様々の縛りから解放されて幸福で健康で明るく生活できます。

 常に愛と光に護られた毎日をおくれます。
 「自分本位の創造」が始まります。

 セミナーが終了した時、皆様のルールの「意識・定義・概念」は変わりましょう。

 ———————————
 ■K氏より特別なプレゼント(ご来場者のみのギフト)
 ———————————
 当日、お一人お一人に見合った(必要な)特別なプレゼントを差し上げたい
 と思います。
 自分への「賛辞・ご褒美」です。楽しみに当日までお待ちください。

 ———————————
 ■松浦より皆様へ
 ———————————
 どうか、自分の胸に手をあてて自問自答ください。ルールを壊すもしくは
 背く・変更するという行為や想いは、子供の頃、大人になった現在、
 皆さん少しずつですが、実行しています。してはいけないことや開けては
 いけないものこそ好奇心が働き覗こうとする心理は100人いたら100人が
 経験されたことでしょう。

 確かに、そのことと「宇宙のルールを壊す」ではゼロ対100の違いがありま
 しょうが、少なからず皆様も体験されています。私も何度も多くの人に
 叱られました。

 ですが、自分は悪いと思わなかったです。
 そんな小さな思い出も今回のように大上段に迫り、思いの丈が突き抜ける
 ようなセミナーを開催させていただきます。

 宇宙のかなたで繰り広げる新ルールをそれぞれが持つと・・・創造を
 絶するものになりましょう。今までの自分がなんだったのか。

 20名参加であれば、20個の宇宙が完成されましょう。
 それがK氏の凄すぎることなのでしょう。

 当日、こころより、ご来場をお待ちしております。

                              松浦
 ——————
 ■開催日程
 —————— 
 ●7月5日(木) 14時〜16時20分(13時30分開場)
 ●7月22日(日) 14時〜16時20分(13時30分開場)

 ◆通常価格 税込55,000円
  ・早期割引(6月27日迄ご入金者様) 税込50,000円

 ◆参加人数
  1回20名〜30名まで

 ◆場所
  東京両国

 ★早割★【両国】K氏「宇宙のルールを壊す」セミナー
  詳しくはこちら⇒ https://bit.ly/2K9HX63

■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ 12次元・ロータス」の魅力は清々粛々(整々粛々)!
■ 
■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 人やモノの見方や裏に潜む魅力は【陰陽】の法則が働き、
 人それぞれが異なりを持ちます。それは至極当然のことで、
 そこに迷いや諦めが入ると尚のことややこしいお話になります。

 ところが、「12次元・ロータス」はそのややしこさがない。

 まさに、清々粛々(整々粛々)〜ひっそりとたたずみを持ちながら、
 人にモノにおごそかな対応や行動を自然に誘い、使う個人にシフト
 させる設計をしています。

 ですから、下記のような喜ばしい現状や日常を供給します。
 (下記の状況は凄すぎるかもです)静かなること山の如く、
 というくだりが実に相応しい製品。

 最初に述べた【陰陽】バランスが良くて、
 「慈悲・哀れみ・思いやり」に長けています。

 ——————————-
 ■ロータス体験談が幸福を呼ぶ
 ——————————-

 『私の枕元にハイアーセルフが・・』

 私は「12次元・ロータス」を使用してまだ一週間ですが、変化と創造、
 意識の変容などいろいろなことが起こりびっくりしています。愛さんや
 松浦さんは必然と仰るでしょうが、毎日が衝撃的過ぎていてそれでいて
 「もの凄く意識が安定した」ように思いました。

 中でも、「もう一人の自分(ハイアーセルフ)」が夢で私にかけてくれて、
 とても温かな気持ちになれました。生まれて初めての出来事でした。

 『えーーー!」の連続!』

 親子で使用しています。すると、私の意図を事前に悟り、私が小言を
 言う前にすべてが終わっているのです。いつもは常に逆でうるさく厳しく
 言うのですが(笑)、まるで目前の未来を察しているように先に先に
 行動します。

 思考もそれにつれて「先々の予知・予感が思考を柔軟にしている」ようです。
 そのことは親である私もどうようです。

 もっと、驚いたのは「親子で同じ夢を見た」ことです。
 子供は日常の延長を夢でやっているようで、私は「えーーーと」叫んで
 しまいました。朝、子供が「夢でいっぱい遊んだよ♪」と聞かされて
 「やはり・・」と思いました。シンクロがシンクロを呼び続ける
 「ロータス」に感謝です。まさしく「繋がっています」と断言できます。

 ★まもなく蓮の水晶プレゼント終了です!
  
 ●12次元・ロータス
  詳しくはこちら⇒ http://bit.ly/2FYGaC8 

■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ ヒーリングシャワーと言い切れる
■ 「4つのエレメンツ」に注目!
■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 ■理想の「ボディ+マインド環境」を創造する4つのエレメント

 ————————————————
 ◆麻炭のミッション【波動エネルギーによるお清め】
 ———————————————— 
 1.備長炭のおよそ4倍、孟宗竹の1.6倍、より大きな吸着効果が期待。
  2.ゼオライトで通過した塩素をシャットアウト。
  3.成長力・生命力が強い麻炭は地球創生物質。
  4.中庸エネルギー成分が100%存在する。
  5.波動エネルギーの宝庫「麻炭」
 
 ※中庸とは・・?
  上下、力関係などではなく、物質を本来の姿に戻してくれる
  エネルギーのこと。

 ◆ゼオライトのミッション【物質的な浄化・解毒マスター】

 1.人体はゼオライトを貯蔵することができず、毒素と結合した
  ゼオライトは排泄され…身体に蓄積した毒素を除去してくれます。

 2.アルカリ化無機物を提供し、さらに、腎臓機能をサポートする
  ことによって、身体のpH値を均整化します。

 3.ゼオライトは特に、T細胞の活動を活性化し、体内のマクロファージの
  数を増加させることが明らかになっています。

 4. ネガティブな感情を消し去り、強い精神力を養う必要不可欠な石。

 ————————————————
 ◆医王石ミッション【調整と活性】
 ————————————————

 1.良質の天然ミネラルを豊富に含んでいます。
  マグネシウム、ケイ素、カリウムといった、いずれも生命維持に
  欠かせないミネラルをバランスよくたっぷりと含んでいるのです。

 2.奈良時代からすでに薬石として認められていた医王石。

 3.実に頼もしい「天地人」の柱を形成する薬石です。

 ————————————————
 ◆水晶ミッション【増幅】
 ————————————————
 1.水晶は、浄化の他、よい波動を増幅する増幅器の役割をします。
  場の調整も同時に。

 2.あらゆるストレスがなくなる。マイナス部分をプラスに変える
  自己成長の石。

 3.幸福にするために誕生!電磁波などの影響を軽減し快適な場所を
  創造します。幸せエッセンスのすべてを凝縮しています。

 ————————————————
 ■1日の疲れを取りエネルギーチャージ!
 ————————————————
 ★最強な使い方 
 シャワーヘッドを「左回り」に軽く回しながら当てると、その部位の
 不要エネルギーが引き出され、なおかつシャワーの波動湯により浄化
 されます。
 同時にその部分のエネルギーフィールド(オーラ)も浄化。
 お風呂上りには、頭の上から全身の包むように今度は「右回り」で
 お湯を浴びてください。オーラが整い、エネルギーが高まります。
 お疲れ具合が強いときは、最初に右回りで活性化し代謝を上げてから、
 左回りで浄化してください。

 ★4つの至極の素材を使いながらこのお値段とは・・!

 ●麻心(まごころ)シャワーヘッド
  詳しくはこちら⇒ https://bit.ly/2joK0YH

■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ 姿勢を正し集中力を高める高機能クッション 
■ ヴォイス限定プレゼント付き!
■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 座るだけで自然と背筋がスッキリ

“健康”姿勢を作り出すE-CORE 高反発クッション(座布団)

 身体機能アップ!集中力アップ!ダイエット!

 ★カバー・・・洗濯可能! 中身・・・水洗い可能

 生活のあらゆるシーンで座る姿勢をサポートし、長時間の座り姿勢を
 「美しく」しかも「楽に」「疲れにくく」保ちます。

 優れた特徴
 ————————————–
 ◎スムーズな体圧分散で腰への負担を軽減!
 ————————————– 
 ◎骨盤が立ちあがり、背筋が自然と伸び美しい姿勢を保ちます
 ————————————–
 ◎長時間でも疲れないのでオフィスのお仕事、車運転、勉強に!
 ————————————–
 ◎日本アトピー協会推奨商品
 ————————————–
 ◎簡単に水洗い可能!
 ————————————–

 良い姿勢を保つことは、腰にかかる負担が軽くなり、疲れにくく、
 呼吸もしやすくなります。

 また、からだの巡りが良くなると、頭の回転がアップしたり、
 集中力に繋がり、作業能率の向上が期待できます。

 さらに身体機能もアップし、新陳代謝、神経の活性化にもなり、
 健康維持だけではなく、ヒップアップやダイエット、
 なども期待できます。

 —————————-
 特別プレゼント付き!限定88様
 —————————-
 肉体の修復とエナジーチャージをもたらす、
 『湯の華&テラパウダーシート』をプレゼントでお付けします。

 ●E-CORE 高反発クッション(座布団)【紺】または【赤】
  詳しくはこちら⇒ https://bit.ly/2He0DV8

 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 ご不明点などありましたら、下記までお気軽にお問い合わせ下さい。
 たくさんのみなさまのお申し込みを心よりお待ち申し上げております。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 株式会社ヴォイスグッズ
 〒106-0031 東京都 港区西麻布3丁目 24-17 広瀬ビル2F
 phone. 03-5411-1930 (直通) 9:30〜18:00 (平日)
 fax. 03-5411-1939
 mailto:goods@voice-inc.co.jp
 http://www.voice-inc.co.jp/

 【twitter】→ https://twitter.com/#!/VOICEGOODS
 【facebook】→ http://www.facebook.com/voicegoods

 ◎VOICEグループfacebook総合サイト
  http://www.voice-inc.co.jp/facebook/

////////////////////////////////////////////////////////////////
※本メールは「VOICEストア更新案内等PC向け基本メールマガジン」のご購読者様にお送りしております。
配信停止をご希望の方はお手数ですが下記よりお願い致します。
http://www.voice-inc.co.jp/mailmagazine/

※本メールは送信専用アドレスなので返信は受付できません。
お問い合わせはウェブフォームよりお願いいたします。
https://www.voice-inc.co.jp/contact/form.php?code=top&confirm=formin
////////////////////////////////////////////////////////////////

-ヴォイスグッズ

執筆者:

関連記事

ダ・ヴィンチキューブ メサイア

ダ・ヴィンチキューブ メサイア

ダ・ヴィンチキューブ メサイア

宇宙エネルギーを引き寄せる魔法の構造 あなたが宇宙の中心になる ダ・ヴィンチキューブ メサイア 先着50名様限定『フラワーシャーベット』プレゼント!
51,840円/税込
7日待ち

ポイント対象

まつ毛美容液ラピッドラッシュ1.5ml

すっぴんでもエクステ級! 大ボリューム!憧れの乙女まつ毛の育て方 まつ毛美容液ラピッドラッシュ すっぴんでもナチュラル眉に! クッキリ眉で見た目年齢が若返る 眉毛美容液ラピッドブロウ
5,940円/税込
即納

ポイント対象

ガイアインソール

現代人の地磁気不足解消グッズ 素足で大地を踏みしめる 地球のパワーを足裏から補給! 地磁気を充分に体内に取り入れ、基礎体温を上げ免疫力をアップし、電磁波から守られることで人間の生命力を高める効果を発揮します。
4,536円/税込
即納

ポイント対象

<!–

45 ポイント獲得

–>

スーパースピン加工「水素+ゼロ磁場炭」★最大13,770円もお得なセット販売開始!

「光」を食べる! 一つひとつの波動が束となり「光」となす。それが「スーパースピン加工【水素+ゼロ磁場炭】!

 「光」を食べる! 一つひとつの波動が束となり「光」となす。それが「スーパースピン加工【水素+ゼロ磁場炭】!
<!–
一覧を見る
–>

スーパースピン加工「水素+ゼロ磁場炭」

【高エネルギー+高氣】を食す時到来! 世界初!スーパー電子スピ …
即納

ポイント対象

水素水生成器「ジームス・シルキー」 ※4月22日入荷予定!

業界一!わずか60秒で水素水が生成!宇宙の抗酸化物質でポテンシ …
即納

ポイント対象

クリスタル・トーラス(クリア) 

みんなが購入した人気アイテム 1.2.3.

 みんなが購入した人気アイテム 1.2.3.
<!–
一覧を見る
–>

クリスタル・トーラス(クリア) 

『ピラミッド・パワーを超える!』 ゼロ・ポイント・エネルギー …
1ヶ月程度

ポイント対象

7次元リング・結「アバンダンス(豊かさ」) ※メソッドは8/16以降に設定ください。

K氏始動! 7次元から託された【一人ひとりのオーダーメイド仕様 …
即納

ポイント対象

碧の雫 アルケミストペンダント

「望む世界、欲しい現実を創出する」 唯一無二のエネルギーツー …
1ヶ月程度

ポイント対象

氣・オーガナイザー2「クリエイティブ・スペース」 ※即、完売、次は8/20前後の入荷となります。

宝を面(空間)に放つ器〜従来機種の内容は踏襲しつつ「極みと創造 …
7日待ち

ポイント対象

次元の砂時計ペンダント【リクエスト】★今なら即納、お急ぎを。リクエストは、必ず備考欄に明記を。

K氏…第二弾!どんなことがあってもつかんでほしい! 破格という …
即納

ポイント対象

CHI【氣】オーガナイザー

30秒で効果発令! 自分や周囲の【氣】を自動調整してくれ、 ワク …
即納

ポイント対象

ウェイブ・ライダー

有害場&電磁波のリスクを逆に「味方」にする。今までにない発想 …
7日待ち

ポイント対象

不思議グッズの世界

トーラス・シップ Torus Ship ★第9弾 10個限定入荷

トーラス・シップ Torus Ship ★第9弾 10個限定入荷

ピラミッド・パワーを超える! ゼロ・ポイント・エネルギーの螺旋循環が紡ぎ出す 究極のトーラス・パワー あなたと共に人生を旅するトーラス・シップ ★第9弾10個納品
43,200円/税込
即納

ポイント対象

<!–

432 ポイント獲得

–>

★K氏「個人セッション」【100%人生設計構築】※いよいよ今年ラスト、12月もまもなく完売!

関西枠が完売しました。ありがとうございました。 次なる関西枠を検討中!しばらくお待ちください。 そして、いよいよ今年ラストの12月もまもなく完売!!お急ぎを。 人類史上最大のミステリー【自分の正体!?】をk氏と共に紐解く。 なぜ今!知る時が、サイクルが、人が、ご縁が、天が許された!不思議は皆無となる。
37,000円/税込
即納

ポイント対象

スーパースピン加工「水素+ゼロ磁場炭」★最大13,770円もお得なセット販売開始!

★最大13,770円もお得なセット販売開始! 【高エネルギー+高氣】を食す時到来! 世界初!スーパー電子スピン加工(高エネルギー)「水素(72時間以上持続)+ゼロ磁場炭(伊那)」サプリ!コエンザイムQ10の863倍、ビタミンCの176倍の抗酸化力+高波動伊那【分杭峠】赤松炭配合!
9,180円/税込
即納

ポイント対象

【Mサイズ】ルーンガルドゥル 生命の夜明けブレスレット(イングダエグ)

恋愛・人間関係のお悩み解消

 恋愛・人間関係のお悩み解消

【Mサイズ】ルーンガルドゥル 生命の夜明けブレスレット(イングダエグ)

ルーン魔法の最終奥義「ルーンガルドゥル」を秘めた 二重螺旋純 …
即納

ポイント対象

【セット品】多層構造魔法陣「The World – heart」

The World & The World -heart の累計販売数が1000個を突破!! — …
即納

ポイント対象

クリスタル・チューナー『ゴールド』

成功と繁栄・愛と美 テーマに合わせて使い分けるクリスタルチュ …
即納

ポイント対象

ヴァイアル・シリーズ

ヴァイアルの情報水は小さな宇宙! 10秒間の転写後に起こる「奇跡 …
即納

ポイント対象

数霊(KAZUTAMA)セラピーウォーター

波動の乱れを修正調和し、真実の自分とパワーを取り戻す、進化し …
1ヶ月程度

ポイント対象

目的別・数霊セラピーウォーター

飲む脳トレ波動水、飲むフェロモン波動水も誕生!数霊理論で進化 …
即納

ポイント対象

ヒーリングジェネレーター・アクアマリン

アクアマリンの美しい波紋が心のネットワークに通じて、人の根源 …
在庫僅少

ポイント対象

クリスタル・トーラス(クリア) 

『ピラミッド・パワーを超える!』 ゼロ・ポイント・エネルギー …
3日待ち

ポイント対象

テラヘルツ・トーラス

アーカイブ