不思議グッズの世界

パワーグッズ、ヒーリンググッズ、スピリチュアルグッズ、波動グッズ、癒しグッズの紹介

ヴォイスグッズ

[SPAM] 高次元へ誘う95%を「●●●●」は実行します。残り5%あなた次第です。

投稿日:

                 ヴォイスグッズ 2018年2月22日
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

             売れてます

 
            Stage UP Cream 

           http://bit.ly/2DYmytT 

 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 ヴォイスグッズの松浦です。

 平昌五輪もまもなく幕引きとなります。
 元々ボールゲーム観戦が大好きでしたが冬季オリンピックには
 存在しません。
 敢えていうならば「カーリングやアイスホッケー」がそれにあたり
 ましょう。
 特にカーリングは、読みの選択がより良い未来を引き寄せる典型的な
 潜在活性スポーツ。

 一投が未来を作用し変化に繋がる剣となります。これがスポーツとして
 存在することが嬉しいですね。
 チェスや将棋、碁をスポーツにしてしまった人の創造に感謝します。

■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ 高次元へ誘う95%を「数霊ミニ」は実行します。
■ 残り5%あなた次第です。
■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 「数霊ミニ」は個人を測定して転写する高次元波動修正装置!

 ≫≫≫≫あなたは、5%だけ、がんばればいいんです♪≪≪≪≪

 【数霊セラピーシステム】は、自動であなたの波動を測定し、今の
 あなたに必要な波動を選び出し、自動でお水に転写して、あなた専用の
 波動水を簡単に作ってくれます。

 あとは波動水を飲むだけ。

 この簡単でお手軽な行為が、なんと、あなたの問題解決の95%を
 サポートしてくれるのです。えー?と思われるのも当然です。

 それでもあなたは、あとの残り、たった5%だけがんばればいいんです。

 95%の波動水のサポートと、5%の自分のちょっとしたがんばりが、
 あなたを幸せな人生へと導いてくれます。

 でも…どうしてそんなことが可能なの?

 波動水は、簡単に潜在意識を変えられるスーパーツールです。

 頭で理解する必要もなし。難しいセラピーを受ける必要もなし。
 
 とにかく飲めば良い!

 潜在意識の中には、自分の人生に問題を生じさせてしまうマイナスの
 パターンやトラウマ、カルマなどが潜んでいます。自分に、家族様などに、
 遠隔も容易にできます。

 【数霊セラピーシステム】は、まさにその、潜在意識の中にある様ざまな
 マイナス要素を読み取り、それらを修正するために必要な波動コードを
 選び出してくれるのです。

 選び出された波動をお水に転写することで、自分の潜在意識を変えていく
 波動水が出来上がるというわけです。

 あとは、飲むだけ♪

 そして、ちょっぴり自分もがんばる!

 【数霊セラピーシステム】と波動水で、潜在意識を変え、人生を変えましょう!!

 遂に念願の装置に辿り着けました。

 操作性良く簡単で波動表から目的を選ぶだけ。

 後は自分の波動を測定して数霊理論に従って勝手に自分の波動コードを
 選んでもらい、後は転写したいものを置くだけ。

 またはヒーリングしたい人(自分を含め)を選択するだけ。

 私は毎朝ファミマコーヒーに転写し、お昼は別の飲料水に別の波動水を
 創っています。

 その結果、遠回りでなく現実に仕事やプライベートで形として宝物が
 自分に舞い込んできます。自分の思い通りの現実と未来を実現できています。

 それぞれの項目が盛沢山の内容です。

 一日の始まりにぜひご使用ください。店舗様の集客にとても良い材料が
 揃います。毎日変化する波動を捉えて「思いの丈」を水に転写してみませんか。

 容易に導かれます。ご使用をお待ちしております。

 ★まだ見ぬ大器「数霊ミニ」がここに。

 ●【予約受付中】数霊(カズタマ)ミニ
  詳しくはこちら⇒ http://bit.ly/2H2upbC

 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ≪ポイント10倍実施中≫ 今週の厳選アイテムはコ・レ・ダ
 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ★10倍★★10倍★★10倍★★10倍★★10倍★★10倍★★10倍★
  —————————
  ◎クリスタル・トーラス⇒ http://bit.ly/1zA90ib

  『ピラミッド・パワーを超える!』ゼロ・ポイント・エネルギーの
   螺旋循環が紡ぎ出す究極パワー
  —————————
  ◎ムータップコンセント&タップ⇒ http://bit.ly/2owyKeH

   電磁波から身を守り、ヒーリング・クリアリング効果抜群の
   魔法のコンセント!
  —————————
  ◎ガイアインソール ⇒ http://bit.ly/2BNd1HC

   素足で大地を踏みしめる感覚。地球のパワーを足裏から補給!
   現代人の地磁気不足解消グッズ
 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
  ≪3/2金曜日昼12時まで!お買い求めは今すぐが吉!≫
 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ 先生に怒られてしまいますが、
■ K氏にお会いするだけで幸福になれます!
■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 先生の偉大なるエネルギーは先生ご自身のみに非ず!

 皆様と共にある。と断言できます。先生が皆様に言ったことが
 実現するからです。
 はっきりと言います。私も含め人は頭でいろいろなことを考え
 実行します。それが普通です。正しくもあれば誤りでもあります。

 特に、心身が弱った時はとかく頭でこの現実を良くしようと考えて
 しまわれる。未来においても同様で要らぬ見通しを考えてしまいます。

 ですから、そもそもの判断や結論が誤ったまま進んでしまう。

 頭で考えたいときは途中で中断して心で考えるようにしたら物事は
 スムーズに真理に働きます。知識や概念は時として要らないという
 ことです。もっといってしまえば邪魔になるだけです。

 そのことをつくづく先生の傍で学びました。

 個人セッションの席上で先生はお相手のハイアーセルフ、意識、
 心に入り、真実を聞き取り現実の世界にひとりのお客様に反映させます。

 それを10秒以内くらいでやってしまわれます。人の幸福をお手伝いする
 時間もそのくらいです。まるで風のような感じです。

 どなたでも平等に楽しい時間が創れます。
 ぜひとも、頭を空にしてお越しください。頭に幸福を入れてお帰り
 いただきます。

 ★3/30(金)、31(日)の福岡はまもなく終了!

 ★4/27(金),28(土)「神戸(三宮)セッション」を募集開始します。

 ぜひ、この機会に「自分の幸福の詳細」を聞いて見てください。

 きっと、人生は今以上に楽しく愉快に思慮深く過ごせることになりましょう。

  ★今年前半最後の3月分 東京・両国・西麻布決定
 3月1日(木) 両国
  15日(木)西麻布5F
  18日(日)両国
  25日(日)両国 

 募集はまだ先ですが、
 ★5月京都2日間決定⇒5/25(金)、26(土)実施決定です。

 ●K氏【100%人生設計構築】個人セッション
  詳しくはこちら⇒ http://bit.ly/1HRNFF0

 ●K氏『次元の密約』
 人生は変化して当たり前。
 しかし、根本の変化となれば手助けは必要。過去・未来となれば
 なおのこと。

 2018年以降のかしげた土台を修復し新たなものを構築すること、
 バランスの崩れやすい未来をも見渡すとなれば、今の我が身はよい
 ことだらけ。この機会にどうぞ!

 ★すでに多数の注文をいただいております。お急ぎください。
  詳しくはこちら⇒ http://bit.ly/2zsg7fi
  動画公開中⇒ https://youtu.be/6UgJ4mrhc6A

■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ ネガティブな心の内側が広く豊かな気持ちに変化!
■ 麻の神秘 白姫CBDオイル 
■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 白姫CBDオイルをご愛用のお客様から、身体の変化はもちろんのこと、

 「心や意識の変化」がスゴイとお声をいただきました。

 人の心や、思いこみの癖など、なかなか変えることが難しく

 自分でも気づかないほど一体化しています。

 「心が変わると、自分のいる世界が変わる」と言われるほど、
 その影響力は大きく、世界を一変させるパワーを持っています。

 ≪ちいさな変化でもいいんです!≫—————

 ◎姑の嫌味を笑って過ごすことができた!

 ◎通勤電車でイライラしなくなった。

 ◎「ありがとう」などの感謝の気持ちを出せるようになった。

 ◎子供にやさしくできた。

 ◎自然と笑顔でいることが増えた。

 ◎なんでもない食事がとても幸せを感じる。

 ◎自分のルールを人に押し付けなくなった。

 ◎「〇〇でなければならない」という呪縛が薄れた。

 ◎他人のミスに寛容になった。

 日常のちいさな変化の積み重ねは、大きく変化するための一歩。

 ≫≫≫≫≫しあわせは、自分のこころが決める≪≪≪≪≪≪
 
 このことに気づけたら、心が楽になりますよね。
 
 大調和の精神をもつ、大和民族(私たち日本人)は、
 縄文の時代より麻との共に育んできました。

 時代を超えて再び、霊性の復活が来ています。

 ◎インカの力白姫CBDオイル
  詳しくはこちら⇒ http://bit.ly/2lQFhBK
 

 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 ご不明点などありましたら、下記までお気軽にお問い合わせ下さい。
 たくさんのみなさまのお申し込みを心よりお待ち申し上げております。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 株式会社ヴォイスグッズ
 〒106-0031 東京都 港区西麻布3丁目 24-17 広瀬ビル2F
 phone. 03-5411-1930 (直通) 9:30〜18:00 (平日)
 fax. 03-5411-1939
 mailto:goods@voice-inc.co.jp
 http://www.voice-inc.co.jp/

 【twitter】→ https://twitter.com/#!/VOICEGOODS
 【facebook】→ http://www.facebook.com/voicegoods

 ◎VOICEグループfacebook総合サイト
  http://www.voice-inc.co.jp/facebook/

////////////////////////////////////////////////////////////////
※本メールは「VOICEストア更新案内等PC向け基本メールマガジン」のご購読者様にお送りしております。
配信停止をご希望の方はお手数ですが下記よりお願い致します。
http://www.voice-inc.co.jp/mailmagazine/

※本メールは送信専用アドレスなので返信は受付できません。
お問い合わせはウェブフォームよりお願いいたします。
https://www.voice-inc.co.jp/contact/form.php?code=top&confirm=formin
////////////////////////////////////////////////////////////////

-ヴォイスグッズ

執筆者:

関連記事

トーラス・シップ Torus Ship 

所有者の情報を収集して学び、最適な環境を常に作り出す。あなたの深淵なる分身トーラス・シップ

 所有者の情報を収集して学び、最適な環境を常に作り出す。あなたの深淵なる分身トーラス・シップ
<!–
一覧を見る
–>

トーラス・シップ Torus Ship ★【年内最後の入荷】第10弾18個納品 ※8点のみ注文受付可能です。(他ご予約済み)

ピラミッド・パワーを超える! ゼロ・ポイント・エネルギーの螺 …
即納

ポイント対象

クリスタル・トーラス(クリア) 

『ピラミッド・パワーを超える!』 ゼロ・ポイント・エネルギー …
即納

ポイント対象

ツリー・トーラス(ローズウッド)

『ピラミッド・パワーを超える!』 ゼロ・ポイント・エネルギー …
即納

ポイント対象

不思議グッズの世界

[SPAM] ■■早割本日12/26迄!あなたの覚醒をこの宇宙、この次元にどう反映させますか?■■

こんにちは、ヴォイスプロジェクトです。 もぉ〜い〜くつ寝るとお正月〜♪が、来週になりました! 通勤途中のクリスマスの飾りが今日はもう門松になっていました(^^) これもひとつの変容の現れですね。 20 …

不思議グッズの世界

★★★超お得なセット早割は明日3/23(木)まで!「ケルティックアースウィズダム」&「高次元レゾナンスヒーラー養成講座」無料オンラインQ&Aミーティング急きょ開催!

こんにちは、シンクロニシティ・ジャパン(SJ)です。 さあ、春分も過ぎ、いよいよ新しいスタート気分が盛り上がってき ましたね! —————& …

不思議グッズの世界

★:*:☆「マリア・リラ・ライト」「ダヴィンチ・シャイン・エフェクト」「異次元存在チャネラー」「クリスタライン・ハーモニクス」

こんにちは。 ヴォイスプロジェクトです。 30年以上、リラの光と共に活動をしているマリアさん 明日、ポルトガルより初来日です♪ 7月も続々開催のワークショップ&個人セッションのご案内をお送りします。 …

K氏ワークショップ始!「自らの運命を想いの通りに構築するワーク」人生の変換はここから始まる。

 K氏ワークショップ始!「自らの運命を想いの通りに構築するワーク」人生の変換はここから始まる。
<!–
一覧を見る
–>

K氏ワーク「ライフ・オブ・マスター・メソッド」 ★残りは6/12、6/23,、7/14の3日間のみ。

K氏【運命変換のワークショップ】始まる。 遂に全身全霊が「心と …
即納

ポイント対象

K氏【次元のマトリックス】ハンドレリーフ  ※初回100名様完売!次回分100名様分入荷済! 

意識の扉を開け、内なる超意識の拡張を実現 K氏新製品【次元のマ …
即納

ポイント対象

テラヘルツ・トーラス

アーカイブ