不思議グッズの世界

パワーグッズ、ヒーリンググッズ、スピリチュアルグッズ、波動グッズ、癒しグッズの紹介

ヴォイスグッズ

[SPAM] 【まだ間に合う!残席わずか!】「こんなにパワフルなヒーリングがあったかと驚く、完璧なヒーリングワーク」

投稿日:

こんにちは、シンクロニシティ・ジャパン(SJ)です。
いよいよ明日、イギリスからアルミラ・アリエルさんが来日されます。

昨年初来日し、その神聖かつパワフルなヒーリングエナジーで、たくさんの参加者を魅了したアルミラ・アリエルさん。
元4科の医師という経歴を持ちながら、本格的なスピリチュアルヒーリングを行うアルミラさんのセッションとワークショップは
大きな反響を呼び、一躍SJの人気講師となりました。

11/11(土)から4週末にわたって、「ディヴァインヒーリング・マスターキー プラクティショナー養成講座」を開催します。
個人セッションは満席御礼ですが、ワークショップはまだ残席が少しございます。

レベル1だけでも本格的なヒーリングセッションが可能です。
プロのヒーラ―を目指す方から、ご自身の癒しのためにヒーリングを学びたい方まで、
この機会に是非ご参加くださいね。

★★★前回のディヴァインヒーリング・マスターキー レベル1体験談より★★★

●大変良かったです。ありがとうございました。(Y.O様 50代女性 ヒーラー)

●ワークショップもアルミラさんのお人柄もとてもすばらしく、4日間参加できたこと、本当に感謝します。また、来年もぜひ参加したいです。(W様 女性 主婦)

●とても深いワークを何度もさせて頂きました。改めてハイヤーセルフのすごさを感じました。また、アルミラさんのヒーラーとしての愛に触れ、多くを学びました。次回のレベル2も楽しみにしています。ありがとうございました!(Y.T様 女性)

●アルミラさんの穏やかで温かい、そして誠実さを感じられるすばらしいワークショップでした。受講生の話をきちんと最後まで聴いて、答えて下さる姿勢も本当にありがたく感動的でした。今まで私がやってきたヒーリングのやり方とは、また違うアクセスの仕方ですが、とても優しく穏やかに、でも確実に効果を実感しています。すばらしいツールを本当にありがとうございました!(R.M様 女性 セラピスト&ヒーラー)

●人のかかえる問題の意識化ができた。

●1週目は漠然となんかすごいことが起こっていると感じるだけだったんですが、2週目を受けてコマンドコードの大きさを感じました。また、ヒーリングの起こる意味や仕組みがわかりました。(K.T様 40代女性 セラピスト)

●家族のDNAなども癒せるということ、メディカルドクターであり、ヒーラーであるアルミラさん個人にとても興味を持ちました。優しく、おだやかに自分の気づかなかった点を浮上させ、それに対してのヒーリングが行われたことがとても良かったと思います。これからの変容がとても楽しみです。ありがとうございました。(40代女性 理学療法士)

●今までこんなにパワフルなヒーリングがあったかと驚く、完璧なヒーリングワークと言えます。短時間で、細かく問題の根元に働きかけ、自分自身の変容が完成できました。SJそしてアルミラ先生、チンタンさん、通訳さんにこのすばらしいワークを提供して下さって感謝します。(M.M様 女性 自営業)

【詳細・お申込みはこちら】

https://goo.gl/S1buB2

ここからは、アルミラさんのロングインタビューを抜粋してお届けします。
少し長いですが、ヒーリングにご興味のある方は、是非お読みください。

———————————————
医師からヒーラーへ
———————————————

SJ:まず、アルミラさんのバックグラウンドについて教えてください。どのようにしてスピリチュアルの道に入られたのでしょうか?

アルミラ(以下A):ヒーリングの道に入ったきっかけは、自分を癒したかったからです。医師を目指して勉強していた10代のころから、代替医療にとても興味があり、様々な本を読んでいました。そしてスピリチュアリティに関しても、そういったものにインスピレーションを感じていました。私が夢見ていたのは、医師であり、同時にヒーラーでもある人になることでした。この2つを組み合わせた形で人を助けたい、と思っていたのです。

若い医師だった頃、幾つかのヒーリングのワークショップに参加しました。自分自身の中に、癒すべきブロックがある、と感じていたからです。
ある少し長めのヒーリング・リトリートに参加したとき、とても驚くことが起こりました。自分のチャンネルが開く、という体験をしたのです。誰かが自分の背後にいて、その人が自分の背骨を開いてくれているような感じがしました。すると風、突風のようなものがフッと自分に入ってきて、とてもパワフルな存在を感じ、深い平和、穏やかさの感覚がやってきたのです。

今、当時より年を重ねた私にしてみれば、それは、よりハイアーセルフと強くつながった瞬間だったのだ、と理解できます。でも当時の私には、何が起こっているのかが全く分りませんでしたし、とても驚きました。この体験をしたことが、大きく私を変えたのです。そこから数か月かけて、さらに強くハイヤーセルフと繋がるような出来事が次々と起こり、私が世界をどう見ているか、ということも、それによって変わっていきました。そして自分にとって何が重要に感じられるか、ということも変わりました。

程なくして、ハイヤーセルフからのとても強い導き、ガイダンスを受け取りました。それは医者という職業を辞め、医学の世界を離れる、ということでした。これは私にとって本当に驚くべきことでした。
当時の私は28歳で、医者として優秀でしたし、そしていい仕事を手にしていました。この先、素晴らしいキャリアが待っている将来有望な医師、というのが当時の私の立場でした。それを一晩にして全部捨てる、という決断をしたのです。私の周りの人にとっても、それはとても衝撃的なことでした。

この決断を行って、そこからの数ケ月の間、ヒーラーとして仕事をし始めるように、というガイダンスを受け取りました。これもまた私にとって大変驚くべきことでしたが、このガイダンスに従うことにしました。他にやろうと思いついたことも特になかったし(笑)、何も他にすることがない、という状況だったからです。
そこからずっと、私の人生は、導きやガイダンスに従って歩んできているのです。

———————————————————————-
神聖な目的を完全に表現することができるようになる「ディバインヒーリング」
———————————————————————-

SJ:過去にアルミラさんが行ったディバインヒーリングのセッションで体験した、ヒーリングの具体例について教えてください。

A:これはちょっと特殊な状況だったのですが、ある女性が事故で鼻を強打して大理石の床に倒れ、完全に気絶したことがありました。私はその場にいたので、すぐにその方にディバインヒーリングを行いました。まずは、本当に緊急性のある症状があるかを素早くチェックして、そしてディバインヒーリングを10分間行ったところで、彼女の意識が戻ってきました。
そのような医療的に緊急性のある状況の中でワークするのは私にとって初めてで、ディバインヒーリングが何らかの効果を表すかどうか全然予想できませんでした。
その時彼女は、とても素敵な臨死体験をしたそうです。自分にとってのマスターに会って、そのマスターは「あなたの時はまだ来ていません」と彼女に言ったそうです。
でも基本的には、救急・緊急性のある状況でディバインヒーリングを使うということはお勧めしていません。

これまでに、とても多くの様々な身体的な症状へディバインヒーリングを行ってきました。
依存症を持っている方が癒されたケースも沢山ありましたし、視力が上がった方もいらっしゃいました。ある遺伝的な病気が奇跡的に回復した方もいました。私のマインドではそれがどういう風に可能だったのかは全く理解できないのですが。

SJ:1回のセッションでそういうケースが起こるのですか?

A:遺伝病の方の場合は、シリーズで何回かセッションを受けていただきました。また別のケースですが、とても深刻な鬱病だった女性に継続的なセッションを行ったことがあります。彼女は自殺願望があり、それを阻止する為にいろいろな薬を投与されていました。
ディバインヒーリングのセッションを毎週1回行った結果、8週間後、彼女は普通の状態を感じられるようになっていました。仕事をすることが可能になり、完全に人生に参加することができる状態になったのです。私はすごく感動しました。医師時代、精神医学の仕事を実際にしてきて、鬱というのは本当に何年も続いてなかなか治らないのを見てきたからです。

多くの場合、あるクライシスに直面している人にセッションすることも多いです。クライス、危機的な状況、またはある人生においての転換点、分岐点にいる、という人ですね。
また、自分自身にブロックがあると感じている人、本当に自分の最大限のポテンシャルを発揮することにブロックがある、という人にセッションすることも多いです。ディバインヒーリングは、そういったことに対しても素晴らしい効果を発揮します。その人の持っている、とても良い資質を引き出す、という意味においてです。それによって、その人本人の神聖な目的を、完全に表現することができるようになります。

——————————————————————-
ヒーラーに必要なのは「良いチャンネル」と「愛」
——————————————————————–

SJ:日本にも鬱病で困っている方はたくさんいらっしゃいます。ディバインヒーリングのプロセスについて伺いたいのですが、セッションにおいては、アルミラさんがコマンドコードを送ってクライアントさんのエネルギーを動かし、その結果癒えていくのでしょうか?それともクライアント自身に、何らかの気づきがセッション中に起こった結果、癒えていくのでしょうか?

A:とてもいい質問ですね。鬱はとても複雑な問題です。全員にとってその原因は異なると思います。もちろん癒される為には、自分が癒されたいという願望がないといけません。これはとても根本的な前提条件です。治りたい、癒されたいという望みを、私がクライアントさんにあげることはできません。でも私達には、自分が癒されたいという願望があるけれど、それが自分の為ではないことがよくあります。
例えば親だったら、子供の面倒を見なくてはならないから病気を治したい、というような場合です。
先ほどお話した自殺願望を持っていた女性には子供がいました。母親でありたい、母としての役割をこなしたい、という願望が彼女にはありました。彼女にとってそれはとても強い動機の1つでした。また彼女自身がセラピストでもあり、「人類への愛」というテーマが彼女にありました。それも彼女にとってモチベーションとなっていました。

実際のプロセスについて言うと、セッションを始めたころの彼女はあまりにも鬱がひどく、このプロセスに繋がっていって、ワークに取り組むことすらも彼女には困難でした。
そのヒーリングを受けとる為に、自分が繋がる、取り組むということが難しかったのです。でも少し良くなり始めたところで、より自分の問題に向き合う、ということができるようになってきました。そして幾つかのとても深い気づき、何かを認める、認識する、ということが起こりました。彼女はなぜその鬱が起こったのかを理解し、それもまた癒すことができました。
なので、クライアントさんが癒えていくプロセスには、質問で言っていただいた2つのこと両方が融合してある、という感じです。
ただ、私が絶対にしないことは、その人が今まだ向き合う準備ができていないところへ無理にプッシュして、足を踏み入れていくようなことです。

SJ:では、本当の本質の自分への気づき、問題への気づきがなくても、ヒーリングは起こる、と考えていいんでしょうか?

A:そうです。当然、一番深いヒーリングは、クライアントさん本人に、その気づきが起こった時に起こります。でも、すべてのクライアントさんが、今、自分が受け取れるレベル、適切な量の癒しが起こる、ヒーリングを受けとることはできます。

SJ:これまで何度もその問題に取り組んできているのに改善しない、という場合は、その人がまだ、その問題と向き合わなければならない理由があるから改善しない、という風に考えていいと思いますか?

A:ヒーリングの旅は、自己成長の旅なんです。人によっては慢性的な、継続的な問題を持っている場合があります。その理由は、その問題がその方の‘成長への扉’になっているからです。
その問題がゲートウェイになっているんです。まるで魂のレベルで、ご本人がその問題を持つことを決めた、という感じですね。そのツールを通して成長していく、という旅です。
多くのヒーラーも、継続的にある問題を持っていることがあります。ある意味、それがその方のトレーニングの一部でもあると思います。

SJ:「ヒーラーは、完全に癒されていなければダメだ」というティーチャーもいらっしゃいます。アルミラさんはそうではなくて、「ヒーラーは、完全に癒されていなくても良い」というお考えなのですね?

A:とてもいい質問ですね。私も以前は、ヒーラーは完全に癒されていなければならない、と思っていました。でも、それは本当ではない、と気づいたんです。
ヒーラーに必要なのは「良いチャンネル(回路)」と「愛」です。人類への愛、神への愛、それがヒーラーにとって一番重要なことです。

【インタビューの続きはこちらから】

https://www.voice-inc.co.jp/content/sj_work/1142

【ワークショップ詳細・お申込みはこちら】

https://goo.gl/S1buB2

いつもご購読ありがとうございます。

皆さまに、愛と光と調和のある毎日が訪れますように。

*:・゚☆*:・゚☆*:・゚☆*:・゚☆*:・゚☆*:・゚☆*:・゚

【SJワークショップ メールマガジン】

無料遠隔ヒーリング、ワークショップ無料ご招待、有益コンテンツなど、お得な情報を配信しています。

ご登録をご希望の方はこちらです。
http://www.voice-inc.co.jp/mailmagazine/

WEB:http://www.voice-inc.co.jp/
Facebool:http://www.facebook.com/voicesj
アメブロ:http://ameblo.jp/sjevent/
ツイッター:sj_voice

シンクロニシティ・ジャパン(株)
〒106-0031 東京都港区西麻布3-24-17 広瀬ビル2F

*:・゚☆*:・゚☆*:・゚☆*:・゚☆*:・゚☆*:・゚☆*:・゚

////////////////////////////////////////////////////////////////
※本メールは「VOICEストア更新案内等PC向け基本メールマガジン」のご購読者様にお送りしております。
配信停止をご希望の方はお手数ですが下記よりお願い致します。
http://www.voice-inc.co.jp/mailmagazine/

※本メールは送信専用アドレスなので返信は受付できません。
お問い合わせはウェブフォームよりお願いいたします。
https://www.voice-inc.co.jp/contact/form.php?code=top&confirm=formin
////////////////////////////////////////////////////////////////

-ヴォイスグッズ

執筆者:

関連記事

スコット・マンデルカー イベントCD

スコット・マンデルカー イベントCD

スコット・マンデルカー イベントCD 在庫限りとなりますので在庫が無くなった時点で販売終了となります。ご了承ください。
3,240円/税込
即納

ポイント対象

ネビル・ロウ イベントCD

ネビルロウ イベントCD 在庫限りとなりますので在庫が無くなった時点で販売終了となります。ご了承ください。
3,355円/税込
即納

ポイント対象

マヒカハニー・400g ※500円値上げで注文殺到!入荷は4月20日前後となります。

南米アンデスより大発見! 完全非加熱「呼吸をしている生はちみつ・マヒカハニー」! フタを開けてビックリ! 食べてドッキリ! 今までのはちみつの概念を超越した美味しさにただ脱帽するばかり!
3,456円/税込
1ヶ月程度

ポイント対象

<!–

35 ポイント獲得

–>

トーラス・シップ・ピュア Torus Ship Pure 

Torus Ship Pure COMING SOON 2016.09.01 WEB SITE OPEN

 Torus Ship Pure COMING SOON 2016.09.01 WEB SITE OPEN
<!–
一覧を見る
–>

トーラス・シップ・ピュア Torus Ship Pure

トーラスとフラワー・オブ・ライフを融合する光の魔法 トーラス …
7日待ち

ポイント対象

不思議グッズの世界

ムーと備前が織りなすクリエイティブハーモニーを体験すべし!

               ヴォイス・グッズ 2016年7月17日 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━  ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━  リ …

不思議グッズの世界

★全商品対象!お買物から“1000円割引”キャンペーン【特別会員様限定】(期間:8/31迄)

                ヴォイス・グッズ 2015年8月19日 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━  ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━   …

不思議グッズの世界

☆☆スピリチュアル・ポータル★★内側にある宇宙、目覚めは既にあなたの中で起きています★★

——————————————&# …

テラヘルツ・トーラス

アーカイブ